Browsed by
カテゴリー: 女の子の本音

熟女デリヘルがお勧めです。

熟女デリヘルがお勧めです。


風俗にもいろいろな種類がありますが、最近多いのはデリヘルです。店舗型のお店とは違い女性がホテルや自宅へ出張して性的なサービスをしてくれるお店です。今では大都市はもちろん地方の小さな都市でも利用できるようになりました。お店の種類も様々でスタンダード系のお店から熟女専門店まで幅広いようです。

先日利用したデリヘルも熟女専門店でした。在籍する女性は30代から50代までです。中には本物の人妻さんも居るようでした。指名したのは45歳の女性です。スレンダーで落ち着いた雰囲気の美熟女さんでした。最初にお店へ電話をして予約を済ませてからラブホテルへ一人でチェックイン。しばらく待っていると熟女さんが部屋へやってきます。あいさつもそこそこにコースを決めます。60分コースを選んで料金は15000円でした。指名料金と交通費込みです。チェンジもできるようですが今回は必要ありませんでした。熟女さんはデリヘル歴1年でバツイチのようでした。

プレイの前にシャワールームで身体を洗います。もちろん熟女さんが洗ってくれます。ここで興奮して発射してしまう男性も多いようです。混浴で湯船に浸かりリラックスしたらベッドへ移動。ここから本格的なサービス開始です。一般的に熟女はサービスが濃厚なイメージですが、女性によってかなり差があります。今回指名した熟女さんは濃厚なプレイ派でした。フェラはもちろんアナル舐めもOK.最後は素股プレイで発射させてくれます。デリヘルを利用するなら大人の女性が在籍する熟女店がお勧めです。”

そろそろデリヘルを卒業できそうなのでぶっちゃけます

そろそろデリヘルを卒業できそうなのでぶっちゃけます

はっきりいって、難しいことだとか誰もやっていないというようなことはしたことはありません。
NGにしていたオプションもそこそこ多かったですし、他の子に比べても指名を受けやすい働き方はしていなかったと思っています。
でも、これだけは守ってきたということは一つだけあるんです。

とにかく真面目に向き合って、手を抜かないことです。

技術もそれほどもっていないと思っていましたし、容姿も凄くいいというほどでもないと思っていた私にとって出来ることといえば真面目に仕事をこなすことだけだと思っていました。

それだけは守ろうと思った結果、気づけば目標額を達成できそうなほど稼ぐことができました。
予定ではもっと遅い時期に達成するだろうと思っていて、なにより自分に自信がなかったので遅めの予定設定にしていたんですが、有り難いことに指名を多く頂くことができて稼ぐことができました。

なぜなのかと自分なりに分析してみたんですが、店の中で私の逆のことをしていた仲間が多かったようです。
短い時間の利用だからと手を抜いたり、好みじゃないとかおっさんだからと事務的に仕事をこなす子が思っているより多かったらしく、お客様からも他の子の評価を聞くこともあったんですが、いまいちだったという話を多く聞きました。
私の頑張りというよりも、全体の平均点が低かったことで特に長所のない私が優等生に見えて、指名が勝手に増えたというべきではないでしょうか。

手を抜く女性が多いと店からお客様が離れる原因にもなるのでデメリットも大きいですが、取り柄がないなという女性にとってはひたすら真面目に働くことで良いこともあるよということを、これから働こうと思っている方にお伝えしておきます。

指名を取るために必死に励んでいます

指名を取るために必死に励んでいます

デリヘルがどんどん増えてきていて、お店の中でも競争しているようなところがあり、とにかく指名をもらえないとなかなか収入が増えてこないし、お店に入っても仕事を取るのが大変なときがあります。

出し惜しみしているようなサービスではリピートしてもらえないということがわかってきたので、とことん相手のお客の男性に尽くすこと、そして自分がその彼女に成りきって思い切り楽しむようにすることが大切であると気がつくようになりました。それからは男性に気に入られることが多くなってきて指名が取れるようになりました。

男の人たちはとにかくエッチなことが大好きなので、自分も性欲が強いというところをどんどん出していくようにしています。

部屋に入るとすぐに男性のアレを触ってあげたり、フェラのときには時間をかけてたっぷり舐めてあげたりすると喜んでくれます。
この前のお客は即尺をオプションしてきたので、部屋に入るなり、ズボンを下ろして、パンツを下ろして、アレをいきなりフェラしてあげました。男性は気を使ってシャワーを浴びてから来てくれていたので、それほど臭いとか衛生面でも抵抗がありませんでしたが、男性はかなり興奮していました。

素股のスキルを高めて、お客さんが気持ちのいいタイミングでしっかりとイクことができるように、励んでいきたいと思っています。

このところ指名が増えてきているので、そんなお客が離れていかないように、笑顔で自分がセフレにもなったかのように楽しませてあげるようにしています。